生駒市のKURO cafeさんを
出発して



次に向かったのは

ウチの子たちの出身地
「保護犬カフェ鶴橋店」です



今回立ち寄ったのは
お家にあったドッグフードや
使わないケアグッズを
寄付したかったから照れ



久しぶりに行きましたが
カフェには
里親さん達のお迎えを待つわんちゃんが沢山いました




その中に混ざり込みスタッフさんや
お客さんに擦り寄る
Andy

フードボウルを持って歩く店員さんの後を追いかける食いしん坊でした笑い





私の膝から

フロアに降りようとしない

てんちゃん(手前)と

カフェの子たちに

混ざり込んでるAndy(右奥)





少しの滞在時間でしたが


懐っこい子は寄って来てくれたりわんわん

ですが

その表情には感情がない泣


そっと寄って来てくれた

フレブル

ブリンドルの子も

暗い目をしてました


どの子も

不安そうな目をしてましたが

アピール頑張ってました



その中で

一匹だけ

やたらと元気なパピーが居て

野犬の子らしく

身体は大きいけどヤンチャな盛りで

遊んで〜っ!!遊んでーー!!の

アピールが

激しくて

先輩トイプーに怒られてばかり

いました(笑)





どの子も


いちにちでも早く

温かいお家

優しい里親さんに出会いますように