ドッグスキャンを受けて来ましたニコニコ


前回

てんちゃんが悪くて

落ち込んだけど


今回までに

ご飯の内容を見直し

(獣医さんにレシピを作ってもらった)

皮膚の治療も考え直し

てんちゃんの体調を立て直しました



今回どういう
結果がでるか
ドキドキしたけど


ぐーーーんと良くなっていて
嬉しかった

最近
体重も増えてきてたしね♡



けど今回は
逆にAndyが…チーン

受ける前に
悪いのは何となく分かっていて
ただ、原因が分からなかったけど
これじゃない??ってのが
すんなり見つかり
即日見直しました


次までに改善出来きるように
毎日勝負や〜(笑)

って
婆ば自身が身体治さなきゃねって話ですよ…てへぺろ



受けるたびに
色んな学びがある
こたパパさんのドッグスキャン


この日は
いもうとちゃんも
ニュースキャンを受けて

バンバン出てくる言葉に
全て思い当たる節ありで
驚きでしたびっくり




場所は

生駒市のKURO Cafeさんでした









可愛いクマちゃん🐻帽子を

試着させてもらったAndy(笑)





そして


婆ば
犬服作れるのに
可愛いチュチュついたお洋服を
買っちゃった(笑)



オーダーしてきたので
届くの楽しみです


少し長居してしまったカフェを
あとにし






向かったのは…ニコニコ

古巣

…つづく