もうすぐ土用丑の日 | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

 

 

暑すぎでバイク乗れない。。。(-_-;)

 

季節柄、ウナギを食いに行きましたので。

 

 

毎年ここに行ってます。

 

うなぎのこころ 津島店

 

 

車は店前に4台だけ停められるけど、それ以外に少し離れたところに、運送屋の駐車場の一部がお店の駐車場になってる。

 

 

少し早い時間に行ったので、二巡目で席に着けたよ。

 

お値段。一尾のお料理。少しリーズナブルですかね。
サイトに書いてある値段とはほんの少し違ったりするwww

 

 

半身の物もあるけどご飯の量は一緒。

 

ワタクシは、ご当地のお料理であるひつまぶしより、

単純に、丼か、お重のほうが好きなので。

 

 

うな重。3600円

 

 

いつ頃からこんなに高くなっちゃったんだろうか。

昔はスーパーで気軽に買える値段だと記憶してるんだけどなぁ。。。。

 

年に一回の高級料理になってしまったよ。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・