とんかつ馬の背 | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

 

 

 

 

三重の久居インターからほど近い田舎にある、とんかつ馬の背。

 

 

 
見た目普通の一戸建てで、交差点にあるので、ちょっと入りにくいかな。そして駐車場も10台程度でそれほど広くなく、さらに奥が用水路で柵もないので、脱輪注意www

 

 

 

10年くらい前までは、よく行ってたけど、単身赴任とかいろいろあってずっと行けてなかった。

 

たまたま、仕事で近くに行ったので、寄ってみたよ。

 

 

 

値段はだいぶ上がっていたね。昔は1000円以上は無かった。

 

一口カツ定食。

 

 

 

一口では絶対に食えない一口カツ。そして、これが7枚wwwww

量も味も昔と全然変わってない。

 

タレは3種類あって、一番大きいスペースに入ってるのはみそだれ。

 

カツも柔らかくておいしい。ただ、これ7枚は多すぎwww

 

めちゃくちゃ頑張って完食したけど、ハラパンで夕飯も食えなかった(笑)
 
他のメニューも、基本的にボリューム大。持ち帰りたい人は、パック30円別売りです。
 
 

お店のおばちゃんと話して、以前は週末もやってたよね~と話すと、10年くらい前に、やめちゃった。もう忙しいのは嫌だとか。

 

平日3日間で、営業時間も短い。現金のみなので、行きたい人は注意。
 
 
馬の背

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・