大濱會のもっくる弾丸ツー 二日目は | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

 

 

 

夜会で散々飲んでても、楽しい酒は、二日酔いにならないね~www

 

 

 

 

最近はビジネスホテルはほぼ例外なく朝食付きだよね。

 

image image

ルートインは、朝食はわりと豪華な部類。

自分の食った分の写真撮り忘れちゃったwww

 

 

そして、二日目は、昼から雨予報。

image

会長も、朝飯食ったら速攻で、じゃあ!って荷物背負って横浜へ向かった。朝7時くらい。

 

予報では昼までは持ちそう。

 

 

だけど皆さんはどんどん出発。

 

自分は最後のグループになってしまった。

 

こんなに天気いいのに、そして、家には、昼飯後ゆっくり帰るなんて言ってあるのでまさか午前中に帰宅はちょっとなぁ(;´Д`)

 

ということで奥三河のほうまで、ちょっと走りにいこ。

 

鳳来峡とか宇連ダムとか、ちょっとクネクネ走るにはいい場所がいっぱいwww

   

宇連ダム。

 

初めて来た。ダムカード配布中だったけど、自分の性格的に、集めだすとキリがないので、、、、、

 

 

三河のナイアガラっていうのをはじめて見に行こうと走らせたけど、

 

    

本当のナイアガラには失礼なくらい小さくってショボいwww

 

 

 

11時前だけど昼飯どうしようかな~

 

この場所、温泉施設とか食堂とかもあったけど、あまりピンと来なくて、ショボい滝を見たらすぐに出発。

 

 

 

この後、以前から気になっていた、

「カフェのっきぃ」へ向かってみたけど、

 

 

小学校の跡地にカフェがあるんだけど、

 

 

 

いい雰囲気だね~

 

しかし

 

入り口で靴を脱がなきゃならないんだって、これでやめた。そりゃそうだ学校だもんね。

バイクのブーツを脱ぐのは結構面倒だし。一人だし、ちょっと覗いたら女子率高い。。。www

 

もう少し、上手に宣伝するとバズると思う場所なんだけどなぁ

 

 

帰ろう。

いなさ北から、東名に回って、ハヤブサモード発動。

 

この後、途中のパーキングに寄って軽く腹に入れて、

 

 

 

午後2時ちょっとすぎに帰宅。

 

 

 

 

こんな感じで、ぐるっと回った感じ。二日目はソロで結構楽しめた。

Bがもっくる新城で、Cがホテル。

 

 

雨はと言えば、高速走行中に、1時くらいからぽつぽつ。まあまあ予報通りに雨が落ちてきた。

 

 

 

image image

途中のパーキングでレインスーツ着用してなければびしょぬれだったよ。帰宅時には結構降ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

大濱會の皆様。遠路はるばる飲みに来るためだけに三河までありがとうございます。

 

次はいい天気予報だといいねすね~。またよろしくお願いします。

 

 

・・