あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

抽選で、なんか貰えるらしいので。

 

アメブロのきっかけは、このバイクへの乗り換えかな。

 

このCB1300SBより前にもいくつか乗ってたけど、写真を撮る癖がなかったので。

CBになってから、マスツーにも数多く参加するようになったので。

 

その後、

 

 

 

このスタンドは、前後とも、盗難された。

 

 

 

 

image

 

 

image

これは自転車だった(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

バイク・ツーリングたのしいよね~(^^♪

 

 

 

 

フォローしてね

ペタしてね