大雨の土曜日 | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

なんか、ものすごい雨だそうで。

 

被害にあわれた方や犠牲になられた方、お見舞い申し上げます。

 

 

~~

 

 

珍しく大阪にいる貴重な土曜なのに。。。

 

image

土曜は一日引きこもりだ。

 

ずっと大雨のニュースばかり。

 

image

ネットでも

 

image

テレビでも。

 

この岐阜県というのが、ツーリングでとっても通ることが多い下呂とか高山なんだよね~

 

 

image

大阪の赴任アパートからの空は明るいけど、これでも結構雨が降ってるので

 

 

image

せっかくのアシで持ってきたバイクもカバーかかったまま。

 

ちょっと遠めの買い物すらいけない、車もないので完全に閉じこもりだな~。。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

image

練習しなきゃなんだけど、完全にぶっつけ本番らしいぞ(笑)

 

 

 

 

 

読者登録してね

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

・・