機種変して2ヶ月


いつもなら、

楽天で

無色の安~いスマホケースを買うのに


今回は

主人が「ヨドバシでいっぱい売ってるから見に行っといで。」と


たまたま新発売の機種だったので

いつもより選べるケースが

沢山あったのかもしれません


ネットでこんなんいいなぁと

チェックしつつ


高いで!

なかなか梅田まで行くこともなく

先延ばしになっていましたが


先日いってきました



そして選んだのがこちら!




スマホがネット販売のみの

イエローカラーで

これがなかなかきれいに思ってるので

スマホ本体の色は見えるようなのを

チョイス


このピンクゴールドの枠が

とってもきれいに映えます!


そしてこの「トムとジェリー」


実は子供の頃から大好き😆💕


ミニーマウスと悩んだけど


やっぱりこちらにしちゃいました~爆笑


いつも買うケースよりお高いけど


今月はお誕生日月なので!


誕生日プレゼントや~😆

自分で自分を納得させました(笑)


ケースのおかげで


スマホをテーブルに置いたとき

少し飛び出たカメラレンズで

ゴトゴトしていたのですが


そのゴトゴトも解消


今回の機種では

スマホを持った時に

角のエッジが角々過ぎて

気になったんだけど(←これは購入前からわかっていたこと。)

ケースをつけたら、

これも解消


ストラップもやっとつけれて

落下防止対策も🆗


さっき


撮影するのに

外そうとしたら

なかなか外れない!


安いのは

すぐ外れたのにね(笑)


実は

スマホ画面の保護フィルターは

機種変の時に

主人が買ってきてくれたんだけど

売り場の方に聞いたら

どれもそんなに変わらないってことで

安いのにしたら

しっかり保護はしてくれるんだけど


何故か!

気がついたら!ホコリがついてるんだよぉ〰️😅


主人「こんなん、初めてや。安いのにしたの、失敗やったかぁ〰️?」と。


お値段の違いってあるんだなぁ~!


まあまあ


次の機種変まで

しっかりスマホを守ってね~✌️