昨日は

香川県からフォロワーさんが

USJに来られるというので

初めましてのご挨拶に

久しぶりにインしてきました。


5月半ば過ぎなのに


ばら園は

もうバラ🌹が咲き誇って

とても良い香りがいっぱいで

癒されました





ここにいらしたクルーさんとおしゃべりができて

今年のバラは咲くのが早かったですね、というと

もうそろそろ咲き終わりだそうです

まだ6月にもなってないのにね❗

楽しみにしてる方は
早めに行かれた方がいいかもです

バラがおわったら
次は紫陽花が綺麗に咲く場所

バラのあとを待つかのように
まだまだ若い緑の
つぼみいっぱいの紫陽花たちが
色とりどりのバラをアシストするように
きれいなグリーンで広がってました





ひっさびさのユニモン

BJはたっくん
第1回目のステージでは
定番のセリフ?
「客少ない~あっちもこっちもガラガラやんかーこんなんでモンスター出てくるか~❗」と
私達客席からの
声援をもっとだせのアピール

笑かせてもらいました爆笑



お昼は
久しぶりにローストビーフ丼
少し値上がりして
ご飯減ってる😅💦💦
でも、美味しかった😋🍴💕

このあと、
ウォーターワールドを見て







ハリーポッターのエリア

湖面に写るお城、今日もきれいでした

主人の好きなショーも
ダンサーさんたち、可愛かった



おやつのケーキはイースターのメニュー選ばず
チョコレートケーキ❗

なぜかというと
🐶ベイビーのいる我が家では
犬には禁止のチョコレートケーキは買って帰らないので
外で食べるときは
私も主人もチョコをえらびがち

レジのクルーさんに
「王道の選択ですね❗」と言われた~
主人にそれを言ったら
「人気のケーキなんちゃうか?」
あー、なるほど。



最後に
お友達が見たいと言ってた
USJにいる
ディズニーのはずの
ドナルドダックを探しに行ってパチリ

そのあと
SINGを見て
お友達とはサヨナラしました



アトラクションなしの
ショーざんまいでしたが

久しぶりのUSJ
目一杯楽しみました💕