一昨日の早朝


🐶ベイビーの食事介助をしていて

前屈みになっえいたら


うん?あれ?


こ、腰が〰️!



やってしまった

腰痛発生



違和感が少しずつ痛くなる



でも、この日は


阪神百貨店の北海道物産展に

どうしても行きたかったので


痛みがましなうちに

梅田へGO❗


ということで


目的の

六花亭マルセイバターサンド

開拓おかき


そして


試食に勧められた

カボチャ、ニンジン、とうもろこし

じゃがいものフレーク


どれも美味しくて

とりあえず

🐶ベイビーも大好きな

カボチャ購入!





お店の方に「いつも来られてますか?」とたずねたら
毎回出店されてて
次回は10月と情報もいただいたので
手帳の10月のページに
「阪神北海道物産展」と付箋はりましたニコニコ

ツイートしたら
Twitterのフォロワーさんに
これ、美味しいねんで!
と色々情報いただて

大概の物産展で購入できるそうです


Morozoffでは
期間限定のあまおうのお菓子を
お彼岸のお供えに購入

帰宅後お仏壇と両親の写真の前に
各々お供えしましたおねがい

まぁ、買い物にも行けたし

大丈夫かな⁉️
と思ってたのに


今朝
痛みがひどくて

リビングの床の上で(リビングで寝てしまってた)起き上がるのに
四苦八苦

30分以上かかったけど
今度は立ち上がるのに四苦八苦

近くにあった腰痛ベルト巻き付けて
やっと立てたら

🐶ベイビーが
起きて「助けて〰️」
困った、私、かかえられない
というか
痛くて
座ることもできない

さっき寝たんであろう
主人に起きてもらって
🐶ベイビーをまかせて

はぁ
情けないなぁ〰️😅
足まで痛い
坐骨神経痛の時みたいに

ってことは❗
腰椎すべり症
また、やってしまったか
仕方ないよね
先生に
やってはいけないといわれた姿勢を
やらないと🐶ベイビーの面倒見れないもん

朝食後
夏にもらってた整形外科の
頓服を耳鼻科の薬と一緒に飲んで

痛みがひくのを待ってます

うぅ〰️😅

梅田で買えなかった本

ネットでポチったの、今日届くのに

1階のポストまで取りに行けるだろうか

早く痛いの、飛んでいけ
〰️❗