ところで

今回はハマナカさんの糸で編んでるものではないので


ハマナカさんのエコアンダリアで

編んだ

ボタニカルバックとランチトートに荷物をいれて参加しました





そしたら
このエコアンダリアで編み物をしている方からお声がけいただき
色々お話したのですが

「minneで売ったらよろしいねん」って言われた〰️😅

その方も販売してるそうです

まあ、オリジナルの編み物をしているわけではないので、難しいけど
売れるよって言われたことは
まあ、嬉しかったかな😆

そしてABCクラフトさんからのお土産




まず、右があみだおれフェス参加のお土産
どれか一つだと思ってたら全部まとめてお土産でした❗
太っ腹~😆👍️❤️

そして左のは
たまたまお手紙頂いてて封筒持参したら頂けるという粗品でしたが
レースは
🐻服によく使うので嬉しかったです。
ありがとうございました。

しかし
4月からほとんど外出してない私
帰宅後はものすごく疲れました

もうちょい外出しないと!と
思ってしまいました〰️😅