さてさて編んでいたら


📱にDMが


フォロワーさんからでした。

ちょうど参加してらして

「はじめまして」のご挨拶が

まさかのあみだおれ🧶


かわいいダッフィーポシェットを編まれてました





そして
よくSNSでお見かけしていて
一度は実物を見てみたかった
ドールを編まれてるフォロワーさんも
まさかのお隣のテーブルに!




最後帰り際に
クッキーアンちゃんのお洋服のお話をして盛り上がった方が
帰ってからわかったまさかの編み物繋がりのフォロワーさんでした~😆👍️❤️

ほんと、あみだおれフェス

見知らぬ方達とただひたすら編むだけなんだけど、
SNS繋がりというのもまた、楽しいものです