リユース糸

夏糸っぽいものがまだあるので


色々検討してたけど、


この前編んだスカート




これが
ゴム入れてはいてみたら
なかなかよかったので

これをまた編んでます

編み図は
今年の毛糸だま春号




おばちゃんだけど

夏だし、
こんな色のスカート
はいてもいいよね?爆笑

昨日は

ハマナカさんが

町田であみだおれフェスを開催されており

私もエアあみだおれで参加しました

といっても

編んでることを
Twitterで呟いただけだけど爆笑

コロナ前に

2回ほど
参加しただけなんだけど、

知らない人の中で

ただ、ただ、

周りの人達、皆がひたすら編んでるだけなんだけど、

なんか
楽しい爆笑

また、どこかのフェスに
参加できたらいいな✨

と思いつつ
編んでます

他に作りたいものもあるので

🐶ベイビーも落ち着いてるし

頑張って早く編み上げよう~👍️