我が家は特に買いたいものがなくても


いつも家ばかりなので

ドライブがてらに

アウトレットに行くのが楽しみ


でも今は

🐶ベイビーがこんな状態なので


一緒に行くことも

お留守番させていくことも

出来ない


で、

今回は

私ばかりが

USJや

劇団四季「オペラ座の怪人」と

でかけさせてもらったので


主人1人でしたが

気晴らしに

アウトレットに行ってきました


何を買う目的は

なかったようですが

気に入ったものがあったようで

よかった、よかった照れ


私は

ルピシアのお茶で

赤く色がでるのを飲んでみたかったので

安かったらとお願いしたのだけど


確かに安かったらしいけど

違うものがやってきました~爆笑





水出し緑茶を作ってます

この
ダッフィーのボトルに
水(我が家はずっと前から🐶ベイビーの為に湯冷ましを冷蔵庫に冷やしてるので、そのお水)500ccをいれ
このティーバッグを一つ

冷蔵庫にいれておけば
こんなきれいな色のお茶ができてます

マンゴーの香りがして
量も2人で食後に飲むのにちょうどよい

毎日作って
もう、これが最後です

冷やして飲む、美味しかったわ😋🍴💕