重度潤病患者
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばっとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



□■□■□■□■□■□


ルールっ!

◎回したら、その人に伝える
◎5日以内に回してください
◎回さなかったら、刑罰です
◎これからも心友でいたい10人に回す
◎10人以上書いたり、スルーは×




1.回してくれた人に 一言

これからもよろしく!!!!!


2.バトンを貰ったあなたは、大切に思われています

ありがとう(照)


3.刑罰決めようっ!

うちとずっと友達でいれ!!!!!



「」の中に指定された人物名を入れてね☆


□■□■□■□■□■□

1.あなたは「松本さん」と同じクラスになりました。

とりあえず友達に!

2.あなたは「松本さん」と隣の席になりました。

横顔美し過ぎますからね。
ずっと横顔みてます

3.「松本さん」が教科書を忘れたようです。

「みっ見る?」
って声かける

4.体育祭です。「松本さん」はどんな競技に参加する?活躍する?

野球とかサッカーとかetc
全部出来るよね!!!///←

5.文化祭です。劇をやることになりました。「松本さん」は何の役?
王子様ラブラブ!
悩殺だね。鼻血噴射だね。

6.服装検査!「松本さん」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?

ボタンの開けすぎ

7.「松本さん」はクラスでどんな存在?誰と仲良い?

皆と仲良い!
クラスの中心ってカンジ

8.「松本さん」が先生に怒られた!何した?

オーラの放ち過ぎ←

9.お疲れ様でした!バトン回す10人決めてね

やりたい人やってくれーーーーーーーーーーー!!!!!
□■□■□■□■□■□

LAST!!!!!

今日で晃華生、最後の日!
8年間いた晃華学園から離れるとなると、ちょっと悲しいねーー

小学校2年生で転校して5年間いて卒業して、中学入学して、ホントに楽しかった(´∀`)

いろんな友達に出会えて良かった音符
晃華に行った時に、暖かく迎えてくれるとありがたい(土下座)


明日から(一応)高校生ですww
友達出来るといーな。←
同じ高校の同級生の方、是非よろしくお願いします(土下座)



8年間お世話になりました!
ありがとうございます!!

メロンソーダ毎日飲んでたら、ふとった!←

ちわ!
 
新年の挨拶もせずに、すみませんっあせる
正式にブログ更新すんのは、31日以来です笑
でも、とりあえず翔くんの誕生日は祝えたんで、いいか←
 
 
そういえは、東京雪降ったね雪!初雪がたしか、20日だった気がする!
 
それと、その日に2週間ぶりに学校に行った!
受験生だからねー。
ほぼ授業寝てたけどー。←
つか、行った日に高校の体操着とか、美術選択の話されたんだけどー、うちなんでその日に行ったんだろって思った
(もう、いってる事がわかんない)
毎日塾で(当たり前)、朝眠い(ρд-)zZZ
学校ほどじゃないけどー。
制服着なくて楽だけど。
合唱コン練出なくていいから楽だけどー。
 
本命まで後2週間と第2まで1週間無いんで、とりあえず合格出来るように頑張りまーす重度潤病患者-20090428192948.gif
 
 
てか、萌ちんに更新してーって言われて更新したけど、内容がマジくだらない笑
ごめんねー萌ちん(´・∀・`)←
後!むぅーーーーーーーー重度潤病患者-o0017001811282082861.gif
いってらっしゃい(´・・)ノ
頑張ってね!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>