重度潤病患者 -2ページ目

☆←FOR SHO!

翔くんおめでつぅーーーーーーーーーーーー重度潤病患者-c959170001.gif重度潤病患者-bb92565624e4fdc6613ec3e5b4659e4725cb.gif重度潤病患者-c959170001.gif重度潤病患者-bb92565624e4fdc6613ec3e5b4659e4725cb.gif重度潤病患者-c959170001.gif重度潤病患者-bb92565624e4fdc6613ec3e5b4659e4725cb.gif重度潤病患者-c959170001.gif重度潤病患者-bb92565624e4fdc6613ec3e5b4659e4725cb.gif重度潤病患者-c959170001.gif重度潤病患者-bb92565624e4fdc6613ec3e5b4659e4725cb.gif
 
 
もう30歳だねーーww
 
 
 
どんな翔くんも大好き重度潤病患者-notitle0109.gifです(*>∪<*)
これからも応援してるので頑張ってねーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
短くてすまぬm(__)m

あーーーーー

頑張って学校行ったのにっ!

20111231

今日は2011最後の日ーーーーキラキラ


大晦日ーーーーーキラキラ
紅白ーーーーーーキラキラ
ジャニーズカウントダウンライブーーーーーキラキラ


紅白で真央潤の並び見れるかな?(それが1番の楽しみだったりする←)


じゃ、











今年1年お世話になりました。
震災とか台風が来たりだとか、いろいろあったけれど、嵐の魂に初参戦も出来たし、結局は楽しかったです!!
また来年も、迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m