☆←FOR SHO!
翔くんおめでつぅーーーーーーーーーーーー









もう30歳だねーーww
どんな翔くんも大好き
です(*>∪<*)
これからも応援してるので頑張ってねーーーーーー!!!!!
短くてすまぬm(__)m
20111231
今日は2011最後の日ーーーー
大晦日ーーーーー
紅白ーーーーーー
ジャニーズカウントダウンライブーーーーー
紅白で真央潤の並び見れるかな?(それが1番の楽しみだったりする←)
じゃ、
今年1年お世話になりました。
震災とか台風が来たりだとか、いろいろあったけれど、嵐の魂に初参戦も出来たし、結局は楽しかったです!!
また来年も、迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

大晦日ーーーーー

紅白ーーーーーー

ジャニーズカウントダウンライブーーーーー

紅白で真央潤の並び見れるかな?(それが1番の楽しみだったりする←)
じゃ、
今年1年お世話になりました。
震災とか台風が来たりだとか、いろいろあったけれど、嵐の魂に初参戦も出来たし、結局は楽しかったです!!
また来年も、迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m