いつも親友として仲良くしていただいている

 

ミリオンセラー小説家 瀧森古都先生

 

の非売品絵本『白カブトの涙』ついに舞台化決定しました照れ

 

わーい わーいびっくりマーク

 

 

瀧森古都せんせー お手紙だけでなく

目を酷使するわれら作家のことをよく存じておられ

 

ホットアイマスクまで……その心遣いと配慮に涙です。

 

 

サインまで入れてくださりました。

 

 

 

ネタバレになるから詳しく言えないんだけど

 

白カブトは黒い普通のカブトムシと違って

涙を流すと死んでしまうんです……

 

もうこの二行の冒頭でやられた心つかまれたわ

ってなりますが、小説家の古都先生 クライマックス

にとても泣ける話の展開をしていて胸が切なくなりました。

 

 

としてもいい作品なので、舞台は岩手で開催されるそうですが

是非 みなさん臨場感あふれる音と芝居のリアルで感動を肌で

体感されて下さいませ

 

そのほか 瀧森古都先生の小説はどれも感動するので

是非読んでみてください。個人的に映像化を期待しております。

 

だって 『奇跡体験アンビリバボー』の放送作家を

されてた方ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧森古都先生 美人さんなんですがあまり顔出しされて

ないんですが、弥永先生のブログならということで、

 

新刊の『3分読むだけでグッスリ眠れる本』(秀和システム)

を読んでくださっていて、僕のファンなんてホントに

恐縮と言いますか、大先輩を慕っていこうと思ってます(笑)

 

 

ももちゃん(古都先生のお子さん)も掲載許可頂きありがとうございます。

 

可愛すぎです照れびっくりマーク

 

 

ツイッターでもご紹介ありがとうございます^^

 

 

 

僕の本は、書店及び、こちらからお読みいただけます。

 

 

 

 

 

瀧森古都先生の本が大好きなので

 

今後も何か情報ありましたら皆様にお知らせしますね照れ