ボーダレスジャパングループ メンタルヘルス事業部の

MENTハーブティーの取材を先日受けさせていただきました。

 

素晴らしい会社理念を持っており

恩贈りの社会貢献ができる社会起業家を多く育て

良い世界にしていこうという理念の元に活動しています。

 

ボーダーレスジャパン

社長の田口一成さんは、「日経ビジネスで

世界を動かす日本人50人」に選ばれている

 

日本を代表する社会起業家です。

 

11月15日発売「3分読むだけでグッスリ眠れる本」(秀和システム)

親友で漫画家の宮咲ひろ美先生がイラストを描いていただいたご縁で

MENTハーブティーも

公式トップブログで

早速、記事にしてくださいました!

 

ありがとうございます!

 

私が正式に受けたインタビューについては、11月に

MENTさんの公式ホームページで公開されます

 

睡眠を潜在意識と脳科学から、一流大学のエビテンスにもとづき

眠くなる方法を書かせていただいてます。

 

栄養などマグネシュウムの大切さ

も書かせていただきました。

 

2009年にこの書籍と出会って

ボロボロですが多くの学びを得ました。

 

 

 

新刊の正式なプレスリース記事はこちらです。