こんにちは 心理カウンセラー・作家の弥永です。

 

「おやすみ絵本 ねむりの王国のクウ」(インプレス)

の韓国翻訳出版社Gimm-Young Publishers,inc

 

から、僕の大好きな小説家の村上春樹さんの本

7冊くらい翻訳してました。

 

 

 

一冊 購入してみました。

 

村上ラジオ3(村上春樹著)の韓国版と日本語版です。

 

 

(ちゃんと絵本の翻訳元であるGimm-Young Publishers,inc

から出版されてます)

 

 

 

 

また、絵本朗読してくださった

宮迫博之さんの出演した

テレビドラマ「夜行観覧車」を書いた小説家の湊かなえさんの

「夜行観覧車」を翻訳してました。

 

 

 

コヴィー博士の「7つの習慣」となど

嬉しいです!

 

 

宮迫博之さん牛宮城オープンおめでとう

ございます。

応援しています。

 

絵本 朗読してくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#ねむりの王国のクウ

#インプレス

#いなとめまきこ

#弥永英晃

#村上春樹 さん

#村上ラジオ

#新潮社

#夜行観覧車

#湊かなえ さん

#宮迫博之 さん

#7つの習慣

#韓国翻訳