心理カウンセラー・作家の弥永英晃です。

 

週末は20℃くらいに気温が下がるみたいです。

 

気温差が激しいと自律神経が乱れやすく

 

不眠症なども起こります。

 

不眠やお子さんの寝かしつけに

効果のある本が先月のananにも

紹介された『おやすみ絵本 ねむりの王国のクウ』

です。

 

 

 

先日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『裏迫ですッ!』

 

にて、絵本のプレゼントをさせていただいたのです。

 

お手紙まで読んでいただいて感謝しています。

 

 

 

宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『裏迫ですッ!』にて

『おやすみ絵本 ねむりの王国のクウ』をご紹介いただきました!

 

6分40秒あたりから登場します。ぜひご覧ください!

 

(一部、紹介画面を切り抜きさせていただいてます

何か、ありましたらご連絡ください)

 

 

 

 

 

 

 

宮迫さんがご紹介していただいた絵本は

こちらの絵本です。

 

 

最近、『海外翻訳オファー』もいただきました。

詳しく決まりましたら、また ご紹介しますね。

 

チーム宮迫の皆様

本当にありがとうございます

 

 

まさか、宮迫さんが本当に

朗読してくださるなんて本当に嬉しいです!

 

水樹奈々さんとも昔、ラジオ一緒にしてたんですね

 

是非、企画として読み聞かせしていただけたら

 

大喜びします!

 

 

宮迫さんの大ファンなので、

 

特に、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』は毎日観てます。

 

宮迫さんが好きな理由として、トーク力やお笑いもそうですが、

 

 

ご本人が語っているように、『お笑いではなく

 

役者志望だった!』という風に

 

 

僕は宮迫さんの演技のファンでもあります。

 

阿部寛さんとの『アットホーム・ダッド』

 

 

 

 

『救命救急24時』など大好きですし、

 

お芝居だけでなく、映画の吹き替えも

されているので、声がとてもいいのです。

 

歌もとても素敵です。

 

チームのおりょーさんの作る楽曲

とてもいいですよ

 

お勧めはこちらです

 

 

 

 

 

ぜひ、『おやすみ絵本 ねむりの王国のクウ』

 

 

を皆さん お役立ていただけたら嬉しいです。

 

 

※私が実行委員をしている

 メンタル本大賞の大賞が決まりました!

 

タレントの浜口順子さんなども

紹介してくださりとても嬉しいです!!

 

 

アラフォーからの教養実習〜コメンテーターへの道!〜

 

 
是非 聞いてみてくださいね。