朝晩はいくぶん

 

涼しく秋の気配を感じられるようになりました

 

この度

 

2020年の4月の緊急事態宣言

 

のなか、昔の音源をアルバムにして

発売したソロアルバムが音楽配信

 

されました。

 

 

 

このCDを発売した経緯はフェイスブック記事に投稿

したので、それを書きます。

 

かれこれ20年前に作って

バンドが解散した。

ハードロックをやってたので

丁度、その頃、パニック障害やうつ

で心を患い、ヒーリングのために

8トラックMTRを購入して

デモのつもりで、製作してた。

 

2015年に、弾き語りを主にしている

福岡、東京で活躍していたシンガーソングライター

のライブに行き、忘れていた

 

心が衝動が揺り戻って来た。

彼はもうこの世にはいない。

 

生前、「ひでちゃんのalbum聴きたいな」

その言葉から、2020コロナに突入。

 

緊急事態宣言発令の中

僕は物書きやカウンセリングをしなかった

 

あの時の約束を果たすタイミングが来たと思った。

 

約束は守ったよ。

バンドの曲はもう出せない!

 

メンバーの承諾とかある

 

 

ロック時代の私を知ってる人は

聴かない方がいいですよ笑

 

いま出来ることをしよう!

と、20年前のデモを手をつけないで

CD化した。

 

各種配信サイトでも聴けるみたいです。

 

下手だけど、下手なりに

気持ちは込めて歌いました。

 

スタジオで録音してないので

声は半分くらいしか出せてませんけど。

 

良かったら、何かの暇潰しになれば

幸いです

 

ユーチューブでも聞けます!

 

各音楽配信サイトでサブスクなどで聴けますので

お使いのサイトで『弥永英晃』と検索してみてください