心理カウンセラー・作家の弥永です。

 

皆さま お元気でしょうか。

 

コロナ過で緊急事態宣言が出たり

大人も子供さんも不安な毎日を

 

お過ごしかと思います。

 

ストレスや不安は不眠症を引き起こします。

 

お子さんの寝かしつけだけではなく

大人のストレスや不安にもお勧めの

新刊絵本が発売になります。

 

 

この絵本にはたくさんの想いと愛情を込めました。

 

絵本は親から子供へ、また 

絵本を読んだ子供が大きくなり

自分の子供に良い絵本は読み継がれます。

 

このような時代にこそ

この絵本が必要だと思い、

6月24日発売になります。

 

 

私は元看護師です。

だからこそ、今のコロナ過の医療従事者の方

やそのお子さんにもこの絵本を届けたい想いで

一杯です。

 

いつも最前線で献身的に向き合って下さり

心から感謝しています。

 

 

これから、世の中は大きくシフトしていくと思います。

 

私は心理カウンセラー、作家として

「創造性」が私のキーワード(能力)ですので、

その創造性を使い、世に貢献できる人間になれるよう

精進していきたいと思います。

 

 

 

きっとまた、皆様の心の中に

豊かさと優しさにあふれた

 

桜の花が世界中に咲き、

「愛に満ちた世界」になりますように。

 

 

新刊は6/24日 全国の書店さんで発売です。

地方は、2〜7日程度書店に

並ぶのが遅れる場合があります。

 

書店さんで実際に手に取ってみてほしいですが

いとなとめまきこさんの絵がとても癒されます。

ネットでも購入できます。