今年も早いもので、もう2日でクリスマスですね。

大人も子供もすぐに寝てしまう『スグ効くおやすみ絵本』(東邦出版)

をプレゼントにいかがでしょうか。とても好評です。

 

(戸田書店高崎店さま)

 

 

年末年始で慌ただしく過ごされておられる方

連休や正月を海外で過ごされる方も多いのでは

 

ないでしょうか?

 

ご本人の許可を頂いたので

現在、海外のトルコのイスタンブール

に在住の、日本人の奥さんが、海外で

 

パニック障害と診断され、

周りの精神科医やカウンセラーは

なかなか頼れない状態で、

 

日本から、私の『パニック障害の不安が

スーッと消え去る17の方法』(大和出版)

を取り寄せて、パニック障害を完治させた

というご連絡をfbでいただきました。

 

韓国人の旦那様と2人のお子さんがおられ

『スグ効くお休み絵本』(東邦出版)で

寝かしつけに成功され、

 

2冊の本が海外でもお役にたっている

ということでとても嬉しく感じています。

 

旦那様が、パニック障害に対してなかなか理解がないということで、

私の書籍が、韓国で2019年に海外翻訳されるので出版社名を

聴いてこられました。

 

旦那様に韓国語で、私のパニック障害の本を読んでもらい

自分(妻)の症状を理解してほしいということでした。

 

 

 

 

 

 

海外でも、パニック障害を本で治しています。

 

良質で信頼できる書籍を通じて、日本だけでなく

世界中でお役にたつ本を今後も書き続けていきます。

 

ありがとうございました。

 

来年1月にCDブックが発売されます。

日本の方は、書店で購入されますと

期間限定で特典がプレゼントされますので

まだ購入しないでくださいね。

 

詳細は12月27日にブログでお知らせいたします。

 

メンタルヘルスの基本は良質な睡眠です

合わせてお読みください。

 

 

三省堂書店名古屋本店さま

かわいみなさんのおかげで、レジ前にコーナー

を作って下さっています。

 

 

 

 

先日、渋谷クロスFMのママ夢ラジオ

さんでベストセラー絵本 スグ効くおやすみ絵本

の二分間でわかる動画が公式チャンネルにて

アップされました。

 

 

 

子供にも大人にも読み聞かせるだけで

眠くなってしまう科学的な絵本。

 

書店で見かけましたら

読んでみて下さいね。

 

パニック障害やうつで不眠の方にも

お勧めしています。

 

★スグ効くおやすみ絵本 発売前に三刷重版
 
 
 「旭屋書店 池袋店さま」


クウのお家を制作してくださりありがとうございます。

 

 

旭屋書店アトレヴィ大塚店さま (制作動画をツイッターにアップしてくださいました)

 

https://twitter.com/asahiya0214/status/1058324479913320448

 

このおやすみ絵本は、子供の寝かしつけだけではなく、
パニック障害やうつの不眠症にも効果あります。
 
不眠で苦しまれてる方はお読みください。
 
 

※新刊情報 

パニック障害やうつの不眠にも効く

 読んで眠くなるおやすみ絵本

 

スグ効くおやすみ絵本

子猫のクウ ねむり城への大冒険

 

 

 

お蔭様でベストセラーになりました

 

子供も大人もぐっすり絵本

大人もぐっすり♪

 

ママ夢ラジオMC・元タレント 國木あさみさん

精神科医・医学博士 瞑想歴40年 藤井英雄先生

 

 

 

メディア情報

 

・大分朝日放送JOKER DXの公式番組インスタグラム

で、大分朝日放送アナウンサー富永実加子さんがご紹介

してくださっています。

 

 

 

・渋谷クロスFMのママ夢ラジオ(2018年11月8日)にて

スグ効くおやすみ絵本(東邦出版)が紹介されました。

 

・FM放送局Air Station Hibiki

『美憂雨のJAZZ BABへようこそ』(2018年11月10日)

スグ効くおやすみ絵本が紹介されました

 

・読売新聞・朝日新聞・東京新聞・産経新聞・日経新聞

・中日新聞の広告にて紹介されました。

 

・(2018年11月14日)

國學院大學の教養科目「國學院の学び(言語・心理・催眠)」

にてスグ効くおやすみ絵本が大学授業で紹介されました。

 

書店絵本ランキング1位

・蔦屋書店 (長岡新葡保店さま)

 

〇楽天 売上ランキング一位 

 

 

 

 

 

 

●弥永英晃の本

 

‐薬に頼らずラクになる‐やさしいうつの治しかた/パブラボ
¥1,728
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

3か月集中ワーク 『書籍には書けなかったパニック障害・うつをラクにする無料ワークメルマガ』はこちらからご登録いただけます。