Amazon「 薬・サプリメント」部門

「ストレス・心の病気」部門 2部門 

人気ギフトランキング 第1位


==========================
読んだ方が口コミで拡げて下さっているのだ。

泣けてきた・・・








僕も自分の信念に向き合った。

.

大切な本を一緒に作って下さった
パブラボ編集者さんの田中智絵さんも
本気で著者の気持ちを汲みとってくださり
出来た本。


だからこそ、



発売六月経過して、


『この本をあの人にプレゼントしたい!!』

と思って
貰えるのだろう。



これほど嬉しいことはない。



関わって下さった方
本を読んで下さった方
お手紙をくださった方


そして 

この本にまだ出会ってなくて
苦しんでいるすべての方に心から感謝します。



想いがこもらない本は人の魂に触れない。


あなたが心の平安と静けさの中で
ラクになりますように。


もし、あなたが今、


心の病気



うつ・パニック障害などで


苦しまれているのならば、






薬に頼らず、


それを生んだ原因を解決すれば


治るので、そちらをお勧めします。




そして、ひとたび


向精神薬依存症になれば


そこから脱するのは容易な


ことではないのです。





ただ、


本当にあきらめないでください



と私は言いたいです。



(メルマガにも離脱症状を和らげる

 方法を書かせていただきました


 御興味あれば、このブログの左上か、


記事の一番下のリンクからご登録ください)


うつ・パニック障害を楽にする


無料40日メルマガ


記事の一番下のリンク


からご登録ください。









薬は対症療法に過ぎません





本当の精神疾患になった理由


根本を理解して、そちらをケアする方が


合理的です。




そのセルフケア方法を記載したのが



新刊「薬に頼らずラクになるやさしいうつの治しかた」


です。



是非、一読お勧めいたします。








とある人間のうつ病記録

半径5mの日常から





に新刊「私の薬に頼らないやさしいうつの治しかた」



からワークを掲載していただいています。





是非、行ってみてくださいね。







自宅で買って読みながら、自分でうつを治せる本




===============================


各書店さんでも


続々と平積みにしていただいて


おります。ありがとうございます!


この本の感想・お手紙など


いただくこと機会もありました。



たった1冊の本で

「生き方が変わった!」


「もう1度、生きようと思った!」


「本に救われた!」


「何度も涙があふれて泣きました!」


と、御手紙・感想をいただきました。
































虹おかげさまで大人気アマゾン2部門で1位キラキラ



NEW1 Amazon第1位

薬・サプリメント』部門 (6/12)









NEW2Amazon第1位

『ストレス・心の病気』部門(6/25)






あなたが今日も心から愛に包まれ



穏やかに過ごせますように。



あなたとあなたの周りに笑顔が溢れますように。






うつ病 ブログランキングへ





※無料40日間ステップメルマガ講座を開始しました。 



ドキドキうつ気分・パニックを何とかしたい、

ネガティブ思考・イライラ・不安から脱出したい

あなたに、40日間の役立つ無料メール講座




        ↓↓↓

「脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない14Daysステップメール講座」