こんにちは。


薬に頼らないカウンセラー看護師・作家の弥永英晃です。


今日は、私がずっと尊敬している



累計20万部突破ベストセラー


薬を使わない薬剤師として有名な


宇多川久美子先生がFbで


新刊をお勧めしていただきました。



==============================


薬に頼らないカウンセラー看護師弥永英晃さんの新刊


薬に頼らすラクになる
「やさしいうつの治しかた」



が発売されました\(^o^)/

もしあなたが
うつでがんばっていたり
悩んでいるなら…

この本は
そんなあなたのための本です


弥永さんご自身も
薬を使わないで
うつ・パニック症を克服!

そんな弥永さんだからこそ
うつがよくならない人たちの
心と身体の施術ができるのです

本のなかでは
うつと潜在意識という
切り口から
うつを読みといています

そして健康を取り戻す
33の具体的なセルフワークの方法


もイラスト入りでわかりやすく解説されています

弥永さんの
愛情いっぱいのこの本を
大切なあなたにお薦めします!!

(宇多川先生のfbより引用)

==========================================

宇多川先生の書籍と合わせてお読みくださいね


=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ



穏やかに過ごせますように。



あなたとあなたの周りに笑顔が溢れますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?



     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ






ドキドキうつ気分・パニックを何とかしたい、

ネガティブ思考・イライラ・不安から脱出したい

あなたに、14日間の役立つ無料メール講座


※無料14日間ステップメルマガ講座を開始しました。

        ↓↓↓

「脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない14Daysステップメール講座」