クローバー出版の

代表取締役社長で私の友人でもある
了戒 翔太さんが、


こんな素敵な新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治
さんが、


こんな素敵な新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」
(パブラボ)の紹介動画を作ってくださいました!!


2分の動画です。







おはようございます。




いつも記事を読んでいただいてありがとうございます。







薬に頼らないカウンセラー看護師・作家の弥永 英晃です。










今月の26日に発売される新刊なのですが、

帯に安西ひろこさんから推薦文を頂いております。




安西さん自身もパニック症候群で辛い思いをされました。

そして

去年 芸能界に復帰された時は、とても嬉しかったです!!!

ずっと応援し続けます^^


本日はお世話何っているクローバー出版の

代表取締役社長で私の友人でもある
了戒 翔太さんが、




こんな素敵な新刊「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」
(パブラボ)の紹介動画を作ってくださいました


了戒さんとは、不思議なご縁をいただいています。




あのホンダの本田技研のプレゼンで全国一位を取り、




一度のセミナーに700名を集客するコンサルタントのプロです。





私よりもめちゃくちゃプレゼンがうまいのです。
当たり前ですけれども・・・・笑



現在はクローバー出版という出版社を立ち上げて
代表取締役としてご活動されており、



私から見ると、軍師というような感じですね。
頭の回転が速くて、志も持たれている。


書籍の販促や電子書籍の商業出版・著者プロデュース

など多方面からご活躍されてます。


了戒翔太さんのことも私はずっと応援しています。


クローバー出版さんのサイトです。
http://cloverpub.jp/home/







書籍「薬に頼らすラクになる
やさしいうつの治しかた」パブラボ


弥永 英晃 著



http://ameblo.jp/aokubi0091/entry-11978496446.html








いまなら、4大豪華特典も25日まで受け取れます。


http://www.publabo.co.jp/depression/



=======================================