【●齋藤秀行さんのメルマガで胸打たれました】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『この人、本気で貢献の想いだけで

この本を書いているんだなって』

.

『普通5万円や10万円以上するセミナー

で公開する内容のワークを
惜しみなくいくつも公開しているのですからね』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




齊藤秀行さんがメルマガで、ご紹介していただいたんです。
その記事を読んで、ジーン・・・ときました。。。



========================================
こんにちは、齊藤秀行です。



弥永英晃さんの新刊

「薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた」


の第2弾先行予約限定特典付きキャンペーンが

1月15~22日まで


となっています。私も早速先行予約しました!


この本、先行キャンペーンで
EFTの動画も見ることができました。




夫婦揃ってみていましたが、
スゴイ気づき満載なワークがいくつもありましたよ。


EFTでこんな変化が得られるんだと思って
とても実践的で参考になりました。




いやー、私は体が硬くてカチカチなんで、
ビフォアアフターはっきりしましたね。



っていうと、ネタばれになるのでこの辺で^^;


この動画の特典、価値の分かる人には
5万円以上の価値があるんじゃないかなと思いますよ。

特典だけで、ですよ。





先行キャンペーンの特典だけでもお得なのに、
第二弾のキャンペーンがあるっていうのですから
スゴイ盛りだくさんです。


あまりEFTには詳しくなかったので
どんどんやってみようと思います^^


本にはいくつものワークを紹介しているというので、
今から楽しみですね。




動画で紹介しているあるワークを
夫婦で見ながら一緒に実践しましたが、びっくりしました^^;



さすが弥永さんです。いつも勉強になります。




この特典見たら絶対買ったほうがいいですね^^


アフィリエイトリンクとか貼ってないので、

どうぞご安心して読んでくださいね^^;


弥永さんの新刊の記事はこちらをご覧下さい。
 ↓
http://lk07.jp/tEb/kclq61/1351


弥永さんのアメブロ記事の中に、

キャンペーンのお知らせや


特典の受け取り方法などリンク先があるので

詳しくはそちらをご覧下さいね^^





エネルギー、波動に敏感な方は分かると思います。





最近私がエネルギーワークを体感、


実践できるようになって

感じていることがあります。




その方の発するメッセージは例え文字であっても
エネルギーが伝わってくるということです。




弥永さんは、この本を出版することで、

もしかしたらカウンセラーとしての
生業を失ってしまうかもしれない。




でも、そうなったとしても全然問題なく、



むしろ本を読んでウツの問題が


解決されるのであれば、


カウンセリングを受けなくても良いとまで言っています。


普通はこのようなことは言えないです。






でも、こんな思考回路の方もいるでしょう。

それもどうせビジネスなんじゃないの?


というような方です。


実は以前の私もそのように思って

しまうようなこと、ありました。


でも、最近分かるんです。




この人、本気で貢献の想いだけ

でこの本を書いているんだなって。




それは、第一弾キャンペーンの

特典の動画を見ても伝わってきます。




普通5万円や10万円以上するセミナーで

公開する内容のワークを
惜しみなくいくつも公開しているのですからね。


第二弾キャンペーンも本も楽しみです^^




ウツと診断されてるのに誰にもそれを言えない

心の中にどうしようもない感情や思考が出てきて悩んでいる


そんな方は是非この本を読んでみて下さい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます<m(__)m>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

斎藤さん ご紹介有難うございます。


斎藤さんのブログはトラウマを書き換えるセラピー


をされていて、私もいつも勉強させて


いただいています。



齊藤さんのブログはこちらから


http://ameblo.jp/imagination-is-creation/




書籍「薬に頼らすラクになる 

やさしいうつの治しかた」パブラボ


弥永 英晃 著



http://ameblo.jp/aokubi0091/entry-11978496446.html






いまなら、4大豪華特典も25日まで受け取れます。


http://www.publabo.co.jp/depression/

















新刊の画像をクリックするとサイトに飛びます。




=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ



穏やかに過ごせますように。



あなたとあなたの周りに笑顔が溢れますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?



     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ






ドキドキうつ気分・パニックを何とかしたい、

ネガティブ思考・イライラ・不安から脱出したい

あなたに、14日間の役立つ無料メール講座


※無料14日間ステップメルマガ講座を開始しました。

        ↓↓↓

「脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない14Daysステップメール講座」