おはようございます。


大分の薬に頼らないカウンセラー看護師・作家


の弥永英晃です。



新刊『薬に頼らずラクになる


やさしいうつの治し方』

の本文イラスト&マンガを担当し

ていただいたあの有名な


『この漫画がすごい大賞2011』

にも掲載された大根はじめ先生
が書いて下さいました。



本気と書いて、マジと読む!!

わたくし、冗談半分で


今日の命を生かされている訳ではなく

使命のために、


使わせていただいている身分であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまでいろいろな先生、


著者さんとご一緒させていただきましたが、


『薬に頼らずラクになる やさしいうつの治しかた』

の弥永先生は大変優しい先生

でいらっしゃいます、


そして情熱と熱量は特に高い先生でもあります。



本気とかいてまじと呼ぶんですよ

そういう情熱ってのは!!


パブラボさんでのお仕事は二作目ですが、


パブラボさんは特に編集さんと


著者さんの熱量がとても高く

ダイレクトに熱が伝わる本が多いと思います。


(大根はじめ先生のブログより引用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今だから、いいますけれども


(すみません 出版業界の方が多いのに・・・)


私、どんな出版社さんから今後オファーが来ても、

(来るかはわかりません(笑))


パブラボさんと担当編集の田中智絵さんを一番大切に
させていただきます。


初めの段階から、パブラボさんで絶対出したい!!


と祈っていました。


今後、パブラボさんを全力で応援できる著者になりたいです!!


菊池社長さんも本気で情熱があり、本と読者さんを大切に


しておられる方です。パブラボさんとご縁を頂いて大感謝です。


http://ameblo.jp/aokubi0091/entry-11976500445.html



※ステップメールに登録されている方で、

毎日 届いてないよー


という方は、登録したアドレスが

間違っている方、送られる確認メール


をクリックしていない方が、

二名ほどおられます。



自分の事かも・…と思われる方は、

ご確認・再登録・メールを確認

してくださいね^^




新刊の画像をクリックするとサイトに飛びます。





=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ



穏やかに過ごせますように。



あなたとあなたの周りに笑顔が溢れますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?



     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ






ドキドキうつ気分・パニックを何とかしたい、

ネガティブ思考・イライラ・不安から脱出したい

あなたに、14日間の役立つ無料メール講座


※無料14日間ステップメルマガ講座を開始しました。

        ↓↓↓

「脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない14Daysステップメール講座」