おはようございます。


薬に頼らないカウンセラー看護師・作家

の弥永 英晃です。



1月26日発売の新刊

薬に頼らずラクになるやさしいうつの治しかた(パブラボ)


に、著作がぞくぞく世界で翻訳されている


人気漫画家の宮咲ひろ美先生に推薦文を

書いていただきました。




ひろ美先生の絵が大好きで、

「必ずひろ美先生の絵は世界に拡がります!」



と、まだ世界翻訳が始まる前から

ひろ美先生にはお伝えしていましたが


やはり、夢が現実化しています^^


===================================


宮咲ひろ美先生のプロフィールです。


『猫ぐらし』(戦国ねこ武将)漫画連載中 

スペインで初めての出版物「Usted」

(モニカ・ナランホコラボレイトコミック)

他に著書「超かんたん!開運リセット風水」

「催眠セラピー体験しました!」(イーストプレス)


=====================================



なんと、ついに


・「超かんたん!開運リセット風水」

 がタイにて発売予定


・「催眠セラピー体験しました!」

 がスペインにて発売予定


だそうです^^




弥永はおじいちゃんが、日本人 台湾生まれ


台湾育ちで幼少のころ 過ごしていたんです。


台湾の良さをおじいちゃんから


良く聞きました。



台湾は14年前に行ったきりですが



龍のエネルギーがすさまじい地です。





私の





「薬に頼らずラクになるやさしいうつの治しかた(パブラボ)」

も恩返しを含めて、世界で翻訳されますように。


台湾でも翻訳されますように。






宮咲 ひろ美先生のホームページに


私の本に推薦文を書いていただいた


ことが載っています。



http://miyasakihiromi.jimdo.com/



=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ



穏やかに過ごせますように。



あなたとあなたの周りに笑顔が溢れますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?



     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ








※無料14日間ステップメルマガ講座を開始しました。

        ↓↓↓

「脱うつ・パニック卒業! 薬に頼らない14Daysステップメール講座」