こんにちは。大分で薬を使わないカウンセラー看護師・作家


をしています弥永 英晃です。



私は共著で


脱・引き寄せの法則ワークブック - ~引き寄せの法則難民を脱出するための7つの秘密~ (MyI.../デザインエッグ社
¥3,218
Amazon.co.jp




という本を出していますが、日々 新しい人・もの・出来事を引き寄せています




今日はうつの時に治る言葉の力について


お話ししたいと思います。



この方とも、引き寄せの力で出逢ったんです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







これは、何だと思いますか?



山口県在住の福永さんの小学校6年生


の娘さんが、夏休みの自由研究で


言霊の実験をした写真なんです。





わかりますか?


同じ条件で同じかいわれ大根の発育の


違いに目を向けていただきたいんです!!



何も言葉をかけない


良い言葉をかける


悪い言葉をかける



これだけで、言霊のエネルギーが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


影響して、発育が変わってくるんです!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



6日目では他の芽の発育の長さが明らかに違います!!!




前回のうつと魂のお話し  (←クリックしてください!)




うつの時は自分を責めたり、ひどい言葉を


自分自身に浴びせかけることで


余計に、守護霊のエネルギーを


もらえず、運氣が下がってしまう



とお話ししましたね。



この作品はなんと学校代表


で作品展に出るとのことです!!



小学生の内から、このような言霊のパワー


と潜在意識を理解しておくと


とても豊かなお子さんが出来ると思います。




日本の再生と復興とは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


日本の精神性を取り戻すこと。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


殺されかけた霊性を取り戻すこと。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



このことができないと


この世からウツを無くす


自殺者を無くす


子供を守る



豊かな日本を作ることはできなんいんですね。




わたしが今回 パブラボさんで


うつの本を出すのは、


私の為ではありません。



だから私は印税が何%かもしりません。




福永さん親子は



〇日頃から娘さんに良い言葉を使う


〇人を愛する


〇自分を認めること




の大切さをずっと家庭内で


守り、伝えてきたそうです。



まさに素晴らしい家族です!!!




うつの時だけではなく


言葉は言霊という目に見えないエネルギー



を宿しています。




その力を使うことで


ウツを治すことも出来るんです。




やり方は、来年発売予定のうつの本


に書きました。



でも簡単です。



自分に良い言葉をかけてあげればいいんです!!!







新しい実験をしているそうです。







ではあなたが、あなたの魂を大切にする生き方とは・・・?



自分に罵詈造語を浴びせかけない事

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


恨み・愚痴・不平・不満を辞めることです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



やり方は、来年の一月に出るパブラボさんから


うつの本に書きました。



是非、読まれてくださいね。



ここまで読んでいただいてありがとうございます!!!

=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ


穏やかに過ごせますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?


     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ



Ps 薬を使わないでうつを治した精神科看護師

   の33の方法(仮タイトル)/パブラボ

 

  2015年1月下旬 出版予定です。




※メルマガ 開始しました。

        ↓↓↓

脱うつ・パニック卒業!

薬を使わないで生きづらいアダルトチルドレンを脱出する方法

読む無料メール講座



薬を使わないカウンセラー看護師 弥永 英晃のホームページ