こんばんは。薬を使わないカウンセラー看護師の弥永です

今回のうつの本は担当編集の田中さんを
ずいぶん困らせてしまったように思います。

まず、範囲が広いので、10冊分書ける内容を
一冊にまとめる作業は大変だと。

そんな中でも、いつも私のことを気遣ていただけて
本当に感謝です。そして読者目線でお話ししてもらえる...
ので、助かります。

わたしが本を書く意味について

私以外にもベストセラー作家さんや
薬を使わない医療者さん
が本を出されています。

・内海 聡先生
・船瀬 俊介先生
・薬を使わない精神科医の宮島賢也先生
・薬を使わない薬剤師の宇多川 久美子先生

その他、各分野について私より造詣の深い専門家
はたくさんおられると思います。

私が「薬を使わないカウンセラー看護師」として
この本を出すのは、潜在意識でうつを治す本であって

これは、ある意味本質を捉えています。

そして、潜在意識のコアを中心とした6つのサブコア
その中に「食」が入ります。

広域的な本になりましたが、意味があると思ってます

そのすべてに33のワークを入れたので、
とんでもない分量になり、ここをうまく
田中さんがカバーして整理していただけるので
助かります^^

この本が一人でも多くのうつの患者様に届き
お役にたてることを心より願っています。


以前にこういう本で紹介されました。




=======================================



あなたが今日も心から愛に包まれ


穏やかに過ごせますように。



★さて、大人気のこのうつブログ 本日のランキングは?


     ↓↓↓ ぽちっとして順位を確かめる



うつ病 ブログランキングへ



Ps 薬を使わないでうつを治した精神科看護師

   の33の方法(仮タイトル)/パブラボ

 

  出版予定です。



※それに伴いアメブロの全カスタマイズと

  ステップメールを設置します。