TV・新聞でも話題の(株)花げしき代表取締役の

小野利恵様より書籍「脱・引き寄せの法則ワークブック」

の感想をいただきました。



芋チーズケーキ「おいもっち」がTV・新聞でも取り上げられ


芸能人さえも来店する噂のお店。


食べて「おいしい!キレイ!健康になる」と評判!!


・豊津本店
・井筒屋内小倉駅店
・北九州空港...
・宮崎空港
・長崎佐世保ハウステンボスなどでも購入できます。


花げしきのおいもっちはこちらから



実は小野さんは、身体と心・食を総合的に癒す


ゆららというセラピー&スクールも行っています。


そこでは講師とししても活躍しています。



私のネットTV可能性のトリセツの二回目のゲスト

として出演していただきました。


そんな小野さんだからこそ、書ける言葉です。


================================


一家に一冊、永久に保存したいですね(*^^*),


待ちに待った本が、届きました。


まえがきから、いきなり吸い込まれそうになり、


思わずワクワクしながらめくっていくうち、


ストーリーの中に、自分が入ってしまいました。

ヒーリングセラピーをされている方は、

もちろん、、、

自分自身が何かに

いつも怯えどうして良いかわからない方、、、


人との関わりが苦手な方、、、


子供との関わり方が分からなくなった方、、

不登校の子供さん、そしてご両親。…。

心の癒し方が分からない方など


一人でも多くの方に読んでいただきたいと思います。


=====================================


脱・引き寄せの法則ワークブックは



医師・科学者・博士・医療従事者


カウンセラー・セラピストなどの専門家の方に受け入れられ、




アマゾンキャンペーンや書店取扱いなしの状態でも、



拡がっていきました。



アマゾン総合317位

アマゾン部門1位を達成しました。


商業出版のいくつかの編集長さんからは

ありえない異常な数字です!!と言われました。




私たちの想いは、バタフライエフェクト理論

により拡がり続けるでしょう。



この流れは止めることはできないと思っています。


最終的な目的は、本の漫画化・映画化です。



なぜならば日本の心理教育を変えたい!!


という熱い想いがあるからです。



中学までの義務教育で潜在意識の授業

は受けていません。


もし、潜在意識の授業があったならば、


いじめや、子育てで悩む母親や子供、





社会人になっても


自尊心を持ち豊かな心を持つ有望な方達



が多く生まれ、


日本を20年後には素晴らしい国



にしていくでしょう。



私たちの見ているビジョンとは、

一年先などの短距離では

ありません。



そして、今日も海面下で、

漫画化・映画化の為に

動いています。



子供にも見せてあげられる・・・


そんな素晴らしいシリーズ

にしたいと思っています。



応援していただける方は、どうぞ


見守って下さい。



いつも応援 心から感謝致します。



                         弥永 英晃


脱・引き寄せの法則ワークブック - ~引き寄せの法則難民を脱出するための7つの秘密~ (MyI.../デザインエッグ社