小西統合医療内科(病院)で、病院心理士を担当している

玉田 まゆ子先生から、

心理の専門家から見てもお勧めできる良書!!

との太鼓判をいただきました。...






アマゾンレビューより

==============================
引き寄せの法則難民の『希望の星本』です

初めは表紙のデザインに魅かれました。

カピパラ先生、いい味出しています。

読み進めて行くと期待以上に面白かったです。

引き寄せの法則が流行った時に

「引き寄せられなかった」方々、朗報ですよ

この本は引き寄せの報告難民のバイブル
となるでしょう。

私は心理職についていますが、

心理の専門家が読んでも充分に
満足できました。

メンタルケアに興味のある方や

セラピストの方々にも

とっても勉強になると思います。

分厚さ具合や雰囲気もちょっと

教科書を思い出させます。

私にとっては☆つの良書です。

こころからおすすめいたします。

==============================




脱・引き寄せの法則ワークブックは



医師・科学者・博士・医療従事者


カウンセラー・セラピストなどの専門家の方に受け入れられ、




アマゾンキャンペーンや書店取扱いなしの状態でも、



拡がっていきました。



アマゾン総合317位

アマゾン部門1位を達成しました。


商業出版のいくつかの編集長さんからは

ありえない異常な数字です!!と言われました。




私たちの想いは、バタフライエフェクト理論

により拡がり続けるでしょう。



この流れは止めることはできないと思っています。


最終的な目的は、本の漫画化・映画化です。



なぜならば日本の心理教育を変えたい!!


という熱い想いがあるからです。



中学までの義務教育で潜在意識の授業

は受けていません。


もし、潜在意識の授業があったならば、


いじめや、子育てで悩む母親や子供、





社会人になっても


自尊心を持ち豊かな心を持つ有望な方達



が多く生まれ、


日本を20年後には素晴らしい国



にしていくでしょう。



私たちの見ているビジョンとは、

一年先などの短距離では

ありません。



そして、今日も海面下で、

漫画化・映画化の為に

動いています。



子供にも見せてあげられる・・・


そんな素晴らしいシリーズ

にしたいと思っています。



応援していただける方は、どうぞ


見守って下さい。



いつも応援 心から感謝致します。



                         弥永 英晃


脱・引き寄せの法則ワークブック - ~引き寄せの法則難民を脱出するための7つの秘密~ (MyI.../デザインエッグ社