「出版記念パーティーをしましょう!」


「絶対買います!」



face bookに本を二人で書きます。と告知して、メッセやメールで


多くの方から嬉しい言葉の反響をいただきました。



この場を借りて、感謝の言葉を述べたいと思います。


本当に、目をかけていただきありがとうございます。



私の友人の河野 桃子さん

共著で書きます。







いま


私たちが本を書く意味が


この時期にはあります。



内容はお伝えできませんが、


発売された時に、気付くかもしれません。



私たち一人ひとりにお会いした方は、


きっと私たちが、価値のないもの、役に立たないもの


を出版するはずはないと感じておられる方も多いかと


思います。




いま、現在 社会はある種の病気が多く蔓延しています。




私たちは、ウソがない本を書くつもりです。





あなたの無条件の愛に触れるような本を書きます。



もし、



あなたが読んでみて、



純粋にハートが開いたら



アマゾンにレビューを書いて下さい。


これ以上の応援は私たち二人にはありません。




内容について一切 秘密なのは


出版された時に、はっきりと


その意味に気づかれることでしょう。



どうか、その日まで、二人の執筆を


温かく見守って下さい。



いつも多くの方に愛されて


私たちはここまで来ました。



私たちなりのギフトを受け取ってください。



愛をこめて。



                       弥永 英晃