『やっぱり辞めよう・・・』


そう固く思いました。






大分であなたの前世を読み解き、


幸運体質にチェンジする 前世療法士&

魂を看護する看護師のhideです。




今日は、個人セッションとヒプノセラピーセミナー





僕はいつも一期一会の精神で、行っているんですね。



一期一会いちごいちえ)とは、

茶道に由来することわざ。


『あなたとこうして出会っている この時間は、

二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。


だから、この一瞬を大切 に思い、

今出来る最高のおもてなしをしましょう』と言う意味





その気持ちが、亡くなったら



僕はこの職から未練なく撤退するつもりです。


看護師をしてもいいし、違う分野でも


独立してもいい。




だけど、天職だなーと思うのは


人に教えることと、セラピーですね。



だから、いつも全身全霊なんですね。






臨床家であり、講師である僕の顔




催眠に出会って、僕は運命が変わりました。



あらゆるヒーリングの根幹は


変性意識状態であること。



どんなセラピーにも


変性意識は介入しています。



催眠を学ぶことは


あらゆることの基礎であり、根幹が分かります。



これが分かると、さまざまなヒーリングを


見ると、何をやっているのか



分かるようになってきます。





今日は本当にクライアントに感謝されました。


是非 催眠という素晴らしい宝ものを


活用して、



自分を愛してくださいね。