先日は瞑想会でした。 満員御礼7名様のご参加 ありがとうございました!!




臼杵から参加された方もいて、瞑想会が盛り上がってきました。


メールで大変 面白かった。また 参加したいとのことで


ありがとうございます。






一部は、心を楽にする講座


主にセルフトークマネージメント



四つのセルフトーク


・変える


・使う


・減らす


・なくす


についてお話ししました。



人間のコミュニーケーションは、刺激→反応


なのですが、この刺激の間に、2~3秒の時間が


あるのですが、



その時間で、心のセルフトークを変えることで


変化を起こすということになります。







二部は、アナウンサーが極秘で行っている呼吸法と

      瞑想の呼吸法の解説


      参加者の方のフリートーク


      フーィドバックなど



三部は レイキヒプノセラピーという新しい分野です。



     

     実は、いま オフィスのソファーや家具を捨てています。



    なぜかというと、座った状態での開講にしたいからです。




    そのために、参加者の方に、クッションを持参いただいています。



    参加人数をもう少し増やせるかもしれません。






   感想をいただいたので、


   くらねこさま


   ようこさま



   皆様の感想文 もいただきました。



   愛を込めて生きる  インナーボイス