冷えてきましたね。


勤労感謝の日は
コートもいらないほど暖かでした。
一気に冷えてきました。


勤労感謝の日の夜は
新宿御苑の紅葉のライトアップを
ホットワインつきの
チケットを購入して
楽しみました。


昼間の新宿御苑と違った
夜のライトアップの
新宿御苑の景観も素敵でしたが


ホットワインが
とても美味しかったです。

普段私は、ワインは飲みません。

でも「ホットワイン」にはまりました。


身体がポカポカとして 幸せな気分になります✨




✨ 「ホットワイン」は ドイツのクリスマスマーケットでの
定番の飲み物で
身体を温めながら
クリスマスを楽しむそうです。


飲み残しのワインでも
安いワインでも

香辛料(シナモンやジンジャー)

フルーツ(みかんのスライスやレモン)

はちみつとワインを
一緒にレンジ温めるだけ。


ホントに身体が ポカポカと温まって 幸せな気分になります。


これから寒くなる季節。

心身ともにポカポカとして
温まりませんか。