ふんわりリボンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまぽってり苺


サムネイル
 



こんにちは ニコニコ乙女のトキメキ

見てくださりありがとうございますクッキーのプレゼント


「 節約 お得 」大好きな2児ママです歩く
キラキラセール・ファミセ・アウトレットキラキラ

お得なイベント大好きで行ってますあしあと
なるべく書けるようにがんばりますコアラ























#プロモーション
#はくばくから提供いただきました









2024年6月29日(土)に開催された
サンプル百貨店の


リアルサンプリングラボ
働く女性のストレスケア講座2024




に当選したので
レポ投稿しようと思いますおねがいピンクハート


















日本人の食物繊維摂取量は

不足しているんです驚き



目標量に対しては5g近く

望ましい量に対しては10g近く

も不足してますアセアセ






でもこのはじめて食べるもち麦




二重丸試しやすい計量いらずの少量小分けタイプ!


二重丸白米の7.3倍!食物繊維たっぷり!


二重丸いつもの白米に足すだけ!


二重丸どんなおかずとも相性抜群!


二重丸冷めても美味しい!








とっても魅力あるもち麦なんですニコニコラブラブ



食物繊維増やしたい方

ぜひこれ試して見てくださいキラキラ