ふんわりリボンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまぽってり苺



サムネイル
 



こんにちは ニコニコ乙女のトキメキ

見てくださりありがとうございますクッキーのプレゼント


「 節約 お得 」大好きな2児ママです歩く
キラキラセール・ファミセ・アウトレットキラキラ

お得なイベント大好きで行ってますあしあと
なるべく書けるようにがんばりますコアラ













本日は…


購入品紹介






2024年3月30日(土)に

ラルフローレンファミリーセールへ

行ってきました歩くスター








今回もLINEで予約しましたハート



3月28日〜30日の3日間でしたが

母と行くので

最終日の土曜日にニコニコ



予約開始はLINEにへばりついてスマホ笑

無事に初回の9:30〜取れました!





旦那が仕事の為

子供達預けれないので


0歳抱っこ紐おやすみ

2歳は手を繋いで行きました拍手






9:30ぴったりくらいに着いたので

並ばずに会場に入れました車

(もう入場してて並び列なかった…笑い泣き)





いつも入ってから


レディース右矢印ベビーキッズ

右矢印メンズ右矢印小物類


で大体回ってますおねがい





母に2歳を預けて

二手に分かれて行動スター


とりあえず気になった物は入れるびっくりマーク






ラルフローレンのファミセは

皆さんお目当ての

ポロベアですよねくまクッキー







今回の全体的な感想は

レディースと子供服(女の子)は

ポロベア結構ありましたくまクッキー飛び出すハート



メンズと子供服(男の子)は

ほとんどなかったです赤ちゃん泣きガーン






最終日だったので

紺タグの商品(靴下など以外)

レジにてさらに30%オフでしたちゅー音譜







たくさん良いのあったので

その中でも厳選して厳選して

購入した商品がこちら指差しラブラブ







戦利品





ポロベアは過去一の購入ですくまクッキーラブラブ

(旦那への購入品はすぐに着てたので写真載ってません)





総額 定価 ¥ 302,000 ほどが…ガーン


¥ 120,681 !!


で、最終日価格のレジにて30%オフで


¥ 86,276


でしたラブ





定価価格から

71%オフ


で購入できましたよだれドキドキ




大大大満足ですピンクハート

(定価では絶対買えない驚き)





また、個々の商品の価格も

書けたらなと思いますうさぎ










見てくださりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみラブラブ