ふんわりリボンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまぽってり苺


サムネイル
 



こんにちは ニコニコ乙女のトキメキ

見てくださりありがとうございますクッキーのプレゼント


「 節約 お得 」大好きな2児ママです歩く
キラキラセール・ファミセ・アウトレットキラキラ

お得なイベント大好きで行ってますあしあと
なるべく書けるようにがんばりますコアラ


















こんにちはにっこり
暑くて蒸し蒸ししてて
梅雨なのか分からない天気ですよね雷






2024年6月29日(土)に開催された
サンプル百貨店の


リアルサンプリングラボ
働く女性のストレスケア講座2024




に当選したので
レポ投稿しようと思いますおねがいピンクハート








みなさん
サンプル百貨店ってご存知ですか?びっくり




会員登録するとお得に商品が購入できたり、

お得なイベントに参加できたり

できるサイトなんですラブラブラブ




どうしてこんなにお得なの はてなマーク

サムネイル



お届けした商品への口コミやアンケート回答を

企業にフィードバックし

商品開発に貢献しているからなんですびっくりキラキラ







下記招待コードで登録すると

500円クーポン貰えますラブ



招待コード

mCQtiysY



良ければ使って登録して下さい笑ううさぎラブラブ











前々から気になってたサンプル百貨店に

会員登録してまして(もちろん無料ピンクハート)

イベントに申し込んだら当選しましたラブ







素敵な贈り物が届きました指差しハートハート







YouTubeで開催だったので

どこでも見れるのとっても良かったです目がハートキューン





長時間のデスクワーク増加にともなう

肩こり・腰痛・睡眠不足・体重増加など

働く女性の悩みはさまざまありますよね悲しい




今回のイベント内容は

働く女性が抱える


健康・美容のお悩みについての対策


を紹介していただきましたニコニコキラキラ













次からの投稿は

各商品についてのレポを載せますウインク



よければ見てください花