風船のように風に流されて。 -9ページ目

もうすぐ春ですね~。

そこで一句、春うらら
桃の花びら
雪景色。(^ .^)y-~~~

ダイヤモンドステ~クス

偶然デスガ唯一写メを撮ったのがモンテクリエス号だったのだ(一着おめでとう。)オ~(^^)v写メをお見せ出来ないのが残念無念です。

好きな人は好きかも

マンマ・ミ~ア!て映画です、ノリのいい曲ですし映画の内容は見てのお楽しみ~。