風船のように風に流されて。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

都合により、ブログをしばらく更新しませ~ん。

その内フニックスの如く復活するかも。最後かもしれないので、世界の中心で愛を叫ぶじゃないけど(映画)、ブログで愛を叫ぼうかな~、奥浜レイラちゃん愛してるよ~。

とうとう、見ました~

レッドクリフⅡ字幕版イヤ~凄いの一言

何度観ても、凄いよね~

映画館で観て又TVでレッドクリフⅠ観てま~す。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>