風船のように風に流されて。 -5ページ目

明日は

東京マラソンらしいね~、フジテレビの平井アナも走るらしい、平井アナ頑張れ~(^O^)/

WBCクラシックで

またしても、日本VSキュ―バで5対0で日本が勝ちました~。岩隈(楽天イーグルス)の前にキュ―バ打線がねんねコロリ。イチロー(シアトルマリナーズ)も久しぶりにヒット二本打ちました~。

今日は何の日じゃ~

野球・WBC第二ラウンドで日本VSキュ―バ戦6対0で日本が勝ったその後を追いかけるようにスペースシャトル打ち上げ成功のニュースが飛びこんで来ました~それなりに嬉しいよね、取り敢えずおめでとう~(まだ終わりではないので)