風船のように風に流されて。 -10ページ目

時の流れに

風に舞し、はかなき桜、なもなき木。去れど時は過ぎ去りて。

皆さんはどうしてるのかな?

携帯&パソコンからアクセスして頂きありがとうございます、この場をかりてお礼申し上げます。もしもコメントとか頂いても携帯からアクセスしてるから、分かりませんので申し訳ありません。

丼といえば、

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
天丼かな~