NODA・MAP 第27回公演

「正三角関係」初日

おめでとうございますキラキラ







潤くん並びに演者の皆様

スタッフの皆様

舞台に携わる全ての方々が

安心安全に過ごされますよう





ロンドン大千穐楽まで、無事に駆け抜けられることをお祈りいたします乙女のトキメキ














はーい♡




いよいよはじまりますね。そんな中、ワタクシ昨日のゲネプロの様子を観ちゃいました👀(笑)





 


なんか










すっごく良かった‼️


(ちょいちょいおかしくてクスクス笑っちゃってゲラゲラ





お世辞抜きで

めちゃんこおもしろそ〜爆笑チュー爆笑チュー










10分強の視聴でしたが舞台に勢いがあったのは言うまでもなく、何より潤くんの堂々たる花火師の姿笑い泣き





発声も明瞭で聞きとりやすかったし、花火師の泥臭さと生きざまが垣間見えた気がしますひらめき






実際に劇場に足を運べる日が更に待ち遠しくなった、ゲネプロの映像でしたニコニコ








今日から一つ一つ舞台をこなしていく為のモチベーションは計り知れませんが、恐らく終わったときのお客様の笑顔と拍手に包まれれば、それも乗り越えられるのではないでしょうかほっこり







それこそが、板の上に立つ人だけに与えられる神様からの贈り物だと思うので乙女のトキメキ







応援してますチョキ

潤くん♡ファイティン