🌞🌞🌞🔥






暑すぎて外に出るのが。。。と言うより、掃除機かけるのすらゲロー←こんなんなっております(笑)







皆様はいかがお過ごしですか?








てなわけで

最近もいろいろある中で、潤くん情報を遅ればせながらお届けします指差し



 



VOCEより


 



 

 



読み応えのあるインタビューと素敵なフォト♡




特に前編ラストのショットがすっごくお気に入りですラブキューン(少し微笑みを残しつつもカッコつけてるところがドキドキうふふふドキドキ



 




そしてこちらも



 




ここで特筆すべきは





松本の出演にはネットなどでいろいろな意見があったようですが、確実に言えるのは、松本人気をあてにしたものではないということです。松本が出なかったとしても、チケットが入手困難な人気公演です。野田が純粋に、俳優としての松本の実力を買っての起用でしょう。(上記記事一部抜粋)











私自身、NODAMAPさんの人気度を心得ていなかったので、失礼ながら潤くんの知名度を少なからず込みでこの舞台を考えていたところはありました。







でも記事に触れ、潤くん自身を忖度なく評価していただけているようで嬉しかったキラキラ






他にも家庭画報8月号や週刊TVガイド(表紙)にも取り上げられておりますニコニコ(まだ購入には至っておりませんが(笑))









独り立ちをされてから1ヶ月ちょっと。。。






今までは媒体の宣伝掲載が当たり前のように感じていたけれど、こうしたことが当然ではないとも感じられて、だからこそいろいろなところで取り上げて頂けることに各方面の皆様に感謝ですお願い







ありがとうございますキラキラ








そして心待ちにされていた方も多いと思いますが、当日券情報がアナウンスされましたニコニコ












潤くんの名を汚さぬよう、たくさんの方々にチケットが行き渡ることを祈るばかりですキラキラ







P.S.

大倉くんより大切な呟きを発見👀

 

 


専門家の方々の研究が、多くのアーティストの皆様の健康を守ることができるようにと願うばかりですクローバー