NODAMAPさまのインスタグラムにて、6/29㈯21時から放送の「BABA抜き最弱王決定戦2024夏」に出演された際の潤くんのオフショットが届きました♡



ありがとうございます照れ









何はともあれ
















かわいい〜🥰

(特に2枚目!)








そして


 




なんと嵐さんのストーリーより、翔ちゃんの“笑うマトリョーシカ”のお知らせがありましたウインク







マトリョーシカが3つ並んでいるのがちょっとツボチュー






なんか


かわいいー🤭

🪆🪆🪆








そしてそして先程放送された、翔ちゃんのモニタリングとニノの“二宮ん家”がおかしくてゲラゲラ







翔ちゃんのそこらへんにいそうな中学生?に笑っちゃったところへ






ニノのところに出てきた占いの方と宇宙人のお話の方(前回も覚えておりました)








今回も









おかしすぎ😆

(お腹よじれちゃって大変だったアセアセ









昨日は仕事で少し落ち込んでいたから、なんか笑ったら元気出ましたひらめきチョキ







감사합니다♡乙女のトキメキ






追記💜



朝起きたら潤くんストーリー更新してましたラブ(ありがとうございます♡)






そう。。。

そうよね。。。






相葉ちゃんも出てたじゃない!!!!!!!!!!







楽しみよ〜😆