東京公演追加販売決定!という素晴らしいお知らせが届きましたキラキラ












こんな素敵なお知らせに涙がちょちょぎれそうになったさっぴいですえーん








そして何が素晴らしいって








よーくご覧ください目




補助席

2階追加席

ベンチシート







と明記され、この公演のために用意されたイレギュラーな席ではないのかな。。。キラキラ









想像の範囲内ですが、多くの方々がチケットの購入が叶わなかったという事実を考慮され、少しでも多くの方に!と関係各位の皆様のご尽力の賜物か。。。と思いを巡らせますおねがい










席の用意から配置まで、またチケットの準備から関係方面への手配など。。。裏のお仕事に多くの知恵とご努力があることを忘れてはならないと感じていますキラキラ








なので





もう一度チャンスを頂けて

とても嬉しい爆笑チュー爆笑チュー音譜






しかも

なんとワタクシ


6/30






お休みだったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









たくさんの皆様に心から感謝をこめて♡






そして観劇を希望される多くの方々に、幸運の女神様が微笑みますように。。。








私にも🙋🏻‍♀️(笑)