洗濯機を3回も回し布団を干したりしながら、梅雨入り直前のおひさまピカピカなラストデイを有意義に過ごしたワタクシ→ニコニコ








今日は朝からほっこりおねがいクローバー







相葉ちゃんの覆面振付バトル部FESのお話が流れてきて


 



緑に彩られたペンライトの温かさと、相葉ちゃんと葉担の皆様の涙の交流に、私までウルウルになってしまった次第ですえーんタラー









そしてもう一つはもちろん潤くん情報爆笑





 




ご自分からはこういったお話は決して話さない方なので、こちらでご紹介しても宜しいのだろうか?とも思いましたが







潤くんの周りに集まるアーティストの皆様に投影するかのように、事務所の団結力も垣間見えたのでちゃこっと掲載させて頂きましたほっこり







人としての関わりあいの中で何よりも大切なものは、その人の人柄の上に成り立っているんだと、改めて思いますキラキラ








そして



北九州芸術劇場のHPで公開された、撮り下ろしインタビュー🎤

 

 


https://q-geki.jp/docs/nodamap27iv1.pdf




インタビューを拝見して

いの一番で思ったこと。。。















観たい‼️😮‍💨












そしてこのビジュアルが。。。












すき〜😍

🤭







やっぱり潤くんは素敵ですキラキラ