ニノ🎂

お誕生日

おめでとうございます🎉









お誕生日だからと言うわけではないけれど、待望の新ブラックペアンに向けて、シーズン1を観ていた頃のマイブログを読み返しておりましたニコニコ








ドクターの手術姿につきものの、マスクで覆われた顔から覗いた眼差しは演技力の高さを物語り






更に縫合のシーンに向けて黙々と鍛錬するメイキング映像に








器用にこなす天才肌なんて思うけれど、でも、初回放送前のメイキングで、縫合の練習を一生懸命しているニノを見ていると、やっぱり、陰の努力は並大抵ではないんだろうなあと感じます(2018.6マイブログ抜粋)






と、綴っておりましたキラキラ








私自身はニノ担ではないので、ニノのことを語る術は少ないけれど






それでも
Xでの呟きを見ていると




たまに聞こえるニノの心の吐息に、大変なんだろうなーって思いを巡らせることもありキラキラ







ニノだけではなくメンバーがもがきながらも努力をたゆまない姿に、悲しくするのも笑顔にするのも少なからずファンの存在であるならば




少しでも背中を押せるファンでありたい。。。と思う今日この頃ですキラキラ







おめでとうニノまじかるクラウン

お身体と髪も大切に(笑)
素敵な一年になりますように乙女のトキメキ